今日も遠くに行きたいです。

旅の記録を日記代わりに

【BA】The Concorde Room vol.3

☆プライベートカバナはいかに…

 

th_DSCF1679.jpg

 

今回は2番の部屋があてがわれました

 

th_DSCF1680.jpg

 

カバナの中にはベッド、デスク、トイレ、シャワーと一通り揃っています。

この写真は扉を入ってすぐのところから撮っていますが入ってすぐ右手の壁にテレビがかかっています。

 

th_DSCF1681.jpg

 

ソファー兼ベッド?ちょっとへたってみえますがゴロゴロするにはとても心地よかったです。

 

th_DSCF1683.jpg

 

th_DSCF1685.jpg

 

デスクには普通のお水とガス入りの2本。

メニューの上にあるファミレスにありそうなボタンを押すことでスタッフが来ます。…が、自分が押した時は押してから30分くらいしてから来てたので電話するか、直接呼びに行った方が早いかもw

 

th_DSCF1686.jpg

 

トイレに

 

th_DSCF1687.jpg

 

シャワー

 

ホテルを出てから汗もかかなかったため、シャワーは利用しませんでした。

 

th_DSCF1689.jpg

 

ソファーからテレビをてみるとこのようになります。快適。

 

th_DSCF1692.jpg

 

メニューはこのようになります。朝食やランチ・ディナーのメニューやドリンクも載っています。

写真が多くなるので内容は省きますがもし、見たいかたいらっしゃいましたらコメント頂ければupしようと思います。

 

th_DSCF1716.jpg

 

電話もありました。トールフリーと説明を受けた気がしますが自分の英語力の低さから実際にそうだったか怪しいところです。

 

カバナ。

感想としてはとても快適でした。コールボタンを押してもスタッフがこなかったとかもありましたがお腹も減ってなかったしそこまで問題にはならず。

やっぱり、プライベートが確保された空間は良いですね。コンコルドルーム、思いのほか混んでるので可能なら予約して利用することをお勧めします。

 

コンシェルジュの女性に案内をして頂きましたが、最後に何か知りたいことある?と聞かれたのでスパしたいと伝えると一緒にスパまで行って予約を取ってくれました。

 

親切な彼女に感謝です。

 

そして、予約していたスパへ

 

th_DSCF1718.jpg

 

一番、お得そうなフェイシャルをwマッサージは機械でした。

TGのマッサージはよかったなーなんて。無料なのでOKです。

 

th_DSCF1722.jpg

 

マッサージ後は時間が来たのでオープンスペースでカバナで頼みそびれたアイスティーと…

 

th_DSCF1726.jpg

 

チーズケーキを。美味しかった。

 

th_DSCF1733.jpg

 

テラス席?はちょっと暑い。でも、眺めは良いですね。

ここでもお願いすれば食べ物も飲み物も持って来てもらうことが可能です

 

th_DSCF1738.jpg

 

フライト時間が近づいたので搭乗口へ向かいます。

 

入ってみたかったコンコルドルーム、カバナを使えたこともあってとても快適に過ごすことが出来ました。

もし、使う機会がありそうでしたらぜび予約してから出向くことをお勧めします。