今日も遠くに行きたいです。

旅の記録を日記代わりに

【CX】The Pier First Class Lounge

☆帰国の日を迎えました

 

ホテルから空港は直結しているのであっという間です。5時くらいに起きて6時にはホテルを出発しました。

 

奥まったところにFカウンター。待ち時間もなく、すぐに荷物を預けて搭乗券を発券して頂きました。

 

TGみたいにアテンドはつかないので自力で出国します。

 

出国するとすぐにThe Wingが。Cabanaにチャレンジしたいと思いましたがそれ以上に改装オープンしたばかりだったThe Pierが気になりそちらに向かいました。また、行けば良い。

 

結構、先の方まで歩きまして発見。この日は新たにオープンしてから1週間も経っていなかったのではないでしょうか?

 

DSCF2561.jpg

 

いきなりですが、今回新たに出来たデイ・スイートという個室を使ってみました。

今思えばこんなに焦って行く必要もなかったのですが埋まってしまって使えないとショックを受けそうだったので急いでやって来た次第です。

 

DSCF2555.jpg

 

個室とうたっていますが厚手のカーテンに仕切られた空間で音などは筒抜けです。でも、ゆっくり滑走路をみながら横になれる点は良いでしょうか。

 

DSCF2557.jpg

 

眺望はこちら。

が、天井からの空調の風が直撃するので寒かったですw

 

DSCF2567.jpg

 

シャワールームは14室完備

 

DSCF2565.jpg

 

こちらもイソップ

 

DSCF2580.jpg

 

しばらくデイ・スイートで休んでからダイニングへ。

 

DSCF2584.jpg

 

DSCF2583.jpg

 

DSCF2585.jpg

 

そこまでお腹が減っていなかったのでフルーツを。

シャンパンも3種類から選べます。

 

雰囲気も良くてハンバーガーのようなものも日中はあるようなのでまたぜひ来てみたいと思いました。

 

DSCF2594.jpg

 

DSCF2596.jpg

 

DSCF2600.jpg

 

バーもあっパントリーと呼ばれるスペースて軽食を自分で選べたり、とても寛げる空間で約2時間半の滞在時間はあっという間に過ぎ…

 

DSCF2610.jpg

 

さぁ、ラストスパート。日本へ帰ろう。