今日も遠くに行きたいです。

旅の記録を日記代わりに

ヒルトン東京お台場に行ってきました〜①その前に美登利寿司〜

かれこれ、半年前の旅行記をマイペースにupしていましたが情報は鮮度が命ということで年明け早々に行ってまいりました、ヒルトン東京お台場の宿泊記をお送りしたいと思います。

 

ホテルのチェックインは15時からでしたが恐らくカクテルタイムだけでもお腹が満たされないだろうということでランチとディナーの間、とても中途半端な時間にお寿司を食べてからホテルへ行くことに

 

梅丘寿司の美登利 赤坂店

 

中途半端な時間だから大丈夫だろうと想定していたところ、銀座店は超混雑。赤坂へ。

 

この日は仕事を終えてから集合。エグゼクティブラウンジがopenしたので泊まりたいんだとちょっとわがままを言いまして友人たちに付き合ってもらいました。

 

寿司屋前で落ちがってから待つこと1時間半…カウンターに通されました。(テーブル希望だと更に早かったかも)

 

DSCF6517.jpg

 

DSCF6511.jpg

 

DSCF6512.jpg

 

DSCF6513.jpg

 

DSCF6516.jpg

 

この他にも、たくさん食べましてお腹いっぱい…

 

しかし、カクテルタイムに合わせてホテルに行く予定がこの時点で17時半頃?赤坂から地下鉄で新橋、新橋からゆりかもめに乗って台場駅へ急ぎます。

 

DSCF6522.jpg

 

改札を抜けるとホテルはすぐそこ。グランパシフィックは数年前に滞在したことがありますが、日航時代を含めてこちらは初めて。

 

DSCF6527.jpg

 

入口はお正月という感じ

 

DSCF6528.jpg

 

ホテルへ踏み込むと良い匂い。ホテルごとに匂いって違いますが、ヒルトンの匂いなかなか良いですね。

 

滞在記へと続きます。