今日も遠くに行きたいです。

旅の記録を日記代わりに

TOHOKU EMOTIONに乗ってみた。【3】

☆ランチを楽しみながら久慈までやってきました

 

DSCF2268.jpg

 

久慈では1時間半?くらいの滞在時間があり、街中を探索してきました。

 

が、さすがにこれではお腹は減らず…

 

DSCF2270.jpg

 

復路はデザートビュッフェ。こちらでは準備が進んでいました。

 

DSCF2273.jpg

 

往路に続き、個室に陣取りました

 

DSCF2275.jpg

 

こちらはメニュー。復路は在庫があれば、アルコールも提供可能と記載がありました。

 

DSCF2283.jpg

 

こちらは乗車記念に頂いたグッズ

 

DSCF2286.jpg

 

コーヒーとかにすればいいものをこの時はシードルを頂いたようです。今回は会社の同僚に行きましたがみんなよく飲みますw

 

DSCF2287.jpg

 

料理は最初、プレートで提供されてあとは隣のダイニングカーから好きなだけ持って来るようになります。

 

往路からそんなに時間がたってないのもありますがみんな苦しそうに食べていました↓お腹いっぱいでも美味しかったので空腹で食べたらとっても美味しかったでしょう。

 

DSCF2291.jpg

 

そうはいってもビュッフェなのに取りにいかない訳にも行かず…

 

DSCF2292.jpg

 

ご覧のようにお皿一杯に取って来て「嘘でしょ…」と同僚に言われたのは内緒です。笑

 

このあと、本八戸で下車しまして夜の飲み会に備えたのでした…

 

 

TOHOKU EMOTIONが登場してしばらくたちますがかわらず人気を維持しており、今回運良く乗車出来て良かったです。

なかなか八戸で降り立つこともないかもしれませんが、興味がある方はぜひチャレンジしてみて下さい^ ^