今日も遠くに行きたいです。

旅の記録を日記代わりに

us airways Buy or give 100%ボーナスキャンペーン

us.png

 

ずーっと放置しておりました。

2月のEU後も747乗ったり、プラッと韓国に行ってました。

 

さて、ここにきてus airwaysから100%ボーナスのお知らせが来ました。

ワンワールド移籍後もやってくれて一安心というところですが、今のところ使う予定もないので買わないかな?

 

ずっとサボってるEU旅行のCPH-WAW-KRK-MUC-BKK-NRT/HND-FRA-ZRHもこちらのバイマイルで特典を取りました。

 

しかしながら、OW移籍で状況は変わってしまって特にEUに行くにはかなり不便になってしまいました。特典も取れない訳じゃないけど、スターアライアンスの時と比べると取りづらく感じます。(スターアライアンスのネットワークはさすが)

 

それと、どうにも検索が大変!

諸先輩方のブログからBA,AA,QFを使って空席照会してますがこれってどれくらい正確なんでしょう?

BAであってQFでない、またはその反対ということがよくあります。

 

7月のEUを予定してますが,会社の同僚と行く予定で当初はSQでHND-SIN-ZRHの往復で予定してましたが同じくらいの値段ならビジネスでとのことで空席を探してますがどうにもありません↓

 

時間があるときにusに電話するしか無いですね!